※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

1歳3ヶ月の娘を連れて初詣に行こうと思っています同じぐらいの月齢のお…

1歳3ヶ月の娘を連れて初詣に行こうと思っています

同じぐらいの月齢のお子さんを連れて初詣行かれた方に質問したいんですがどんな服装で行きましたか?😌

ヒートテック肌着、ヒートテックタイツ、
普通の長袖長ズボンに厚手のコート、帽子、マフラー
で行こうかと思っているんですが寒いですかね
ジャンプスーツとか買った方がいいのでしょうか

徳島の雲辺寺に行こうと思っていて標高も高いので
かなり寒いと思います。
でも参拝したらすぐに降りる予定です

コメント

おもち

充分ではないですか?😉

ただまだまだ小さい子は
ヒートテック必要ないと
良く聞きますよ!!
私なら
長袖肌着、少し厚めのタイツにします!