※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキーまま
産婦人科・小児科

産婦人科を探しています。出産後に不正出血があり、妊娠ではないと思います。年末年始休み前に受診したいです。

川崎駅~蒲田駅間の産婦人科を探してます。
8/23に出産し、12/6に生理再開しました。
12/26におりものに血が混じっていて、様子をみていたら12/27は少し下着が汚れてました。
生理は1週間ほどあったので、不正出血かと思いますが避妊しているので妊娠ではないと思います。
年末年始休みになってしまうので、どこかオススメあれば教えてください。
また、同じような経験ある方もしいたら、どのようなかんじだったか教えてください。

コメント

ままり

女性医師がいいなら、蒲田の伊藤メディカルクリニックかなと思います。
以前通っていました。
年末年始のお休みなどはわかりませんが、、、

  • ポッキーまま

    ポッキーまま

    ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
    結局、出産でお世話になった大鳥居医院まで行きました💦

    • 12月28日