※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

友だちの子どもは、一緒にいるときは甘えん坊だけど、他の人がいると一人で遊ぶ。同じような子供はいますか?

私と2人の時は、どこかへ行くとすぐ付いてくるし、抱っこしてーって来たり、一緒に遊んでたら膝の上に座ってきたりするんですが、
誰かがいたり、違う家に遊びに行ったりすると、何故か逆にひとり遊びしまくります😭
何か見せに来たり、困ったことがあるとこちらを見てきたりはするんですが…

友だちの子どもたちは、ひとり遊びしててもすぐにお母さんの近くに来てくっついたり、抱っこしてって来たりしてるのに…と寂しいです。、
そんな子いますか??

コメント

どきんちゃん。

えー!私は一人遊びして呑気に遊んでくれてる方がいいです!!笑

• maba

maba

あまりに放置されるので私の方が寂しくなっちゃって😭

• 12月28日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

私もそう思える母になりたい!笑

• 12月28日
  • maba

maba

いやいや逆に私もどきんちゃん。さんのような母になりたい!笑

• 12月28日
オニャンコポン

うちも同じです😂
遊びにいくともちろんですが旦那の実家に行った時も私には眠い時しか帰ってきませんw
ママじゃなくてもいいのね〜☺️と言われると正直かなりきついですw

• maba

maba

同じです!!
    眠くなったり、転んで心折れたりしたらやって来ます笑。
    母は特別でありたいと思ってしまいます…

• 12月28日
  • オニャンコポン

オニャンコポン

みんなに可愛がって育ててもらえるからいいんだ!と言われましたが寂しいもんは寂しいですよね😑
    特別でありたい…めっちゃわかります…

• 12月28日