※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
妊娠・出産

出産時のエピソードを教えてください。旦那や家族との感動的なやり取りがあり、結婚して良かったと感じた瞬間があったそうです。

皆さんの出産エピソード
聞かせて下さい(*´-`)

因みに私のエピソードは月並みですが
1.旦那と病院着いてすぐに義母が来てくれた!
(旦那の幼少時代の話で盛り上がる)
2.陣痛開始から8時間後に実母と妹到着。
妹は陣痛中に「痛みについて学ぼう!」と私を笑わすw
母は私に触れる事なく帰宅(。´Д⊂)ワラ
3.陣痛中に旦那が「自分は無能」と泣く。
4.産まれて私が泣きそうになっていると
旦那がしゃくりあげながら泣いていた
+泣きスギて鼻血事件に助産師さん達も爆笑!

旦那がボロクソ泣きながら何回も
「ありがとう。お疲れ様。」
と言ってくれた時が
「この人と結婚して良かった」
と思った瞬間でした❤
(鼻にティッシュ詰めてましたがw)

コメント

みみ☆☆☆☆

旦那さんイイ味出してますね⤴⤴

あたしはそんな特別なことはないですが…

,

  • WA-chan

    WA-chan


    コメントありがとうございます!

    旦那の持ち味は涙付きですw

    • 5月8日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    間違えました💦💦

    ・昼に入院後、痛みに耐えながら病院の昼食、おやつ、夕食を完食→食べ過ぎて陣痛後期に吐き続ける😱元々大食いなんですがやりすぎました💣

    ・あまりの激痛に途中で無痛分娩をねだるも費用の説明をされ、やや冷静になり断る

    ・旦那や助産師さんに痛みを訴え続ける💣旦那曰くセカチューばりの「助けてください!!」

    ほんと自分の中では大事件で忘れられないですよねー😂

    • 5月8日
  • WA-chan

    WA-chan


    セカチューばりになるのはわかる気がします!ワラ

    私は悲鳴のみでしたが二人目の出産がある時は何か言葉を叫びたいと思ってますw

    出産って忘れられないですよね❤

    • 5月8日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    お願いします、出させてください!!
    もぉおしまいにしてください!!
    切ってください!!
    吸いこんでください!!
    等…何かしら丁寧にお願いしたら助けてもらえると思ってた初産の思い出です😂💣

    • 5月8日
スヌーピー

なんともほっこり❤︎

  • WA-chan

    WA-chan


    コメントありがとうございます!

    初めての出産がィィ思い出になったのが今もこれからも嬉しいです♡

    • 5月8日
かな助さん

私の2人目の出産エピソードは、とにかく早かった!!です(笑)

寝ててトイレに起きたらすでに5分間隔を切っており、慌ててシャワー

病院に向かう車の中で悶絶(笑)
先生の診察後、病室に向かい着替えているといきみたくなる(^◇^;)

車椅子で分娩室へ!
母と長男は病院近くのコンビニへ向かう

母と長男がコンビニから帰って来たタイミングで生まれる

こんな感じでした(*^^*)

  • WA-chan

    WA-chan


    コメントありがとうございます!

    ホント早いですね!
    起きて5分切りは焦ります💦

    私も車椅子で分娩室連れていってほしかったです(TT)
    勿論出産後に車椅子で病室行きましたが何故か分娩室のドアまでスタスタ歩いてしまい助産師さんに首根っこ捕まれました(*´-`)

    • 5月8日
I♡⃜Eмaмa

私は1人目のときは旦那から分娩室入っても無言だったのに切ったところ縫うときだけいてててって言ってたよと言われました(笑)
2人目の時は午前中に検診に行ったあと家に帰って雑巾がけして昼寝しようと思ったら破水しました^_^;
間隔も2分間隔だったので焦りました(笑)
ついて2時間で産まれてきました♡♡

  • WA-chan

    WA-chan


    コメントありがとうございます!

    縫うの痛いですよね(TT)
    縫うのがとゆうより私は麻酔が痛かったです!💦

    破水からの2分は焦りますよ💦
    でも1人目より2人目のが多少心のゆとりがあったりしませんでしたか(°▽°)?

    • 5月8日
  • I♡⃜Eмaмa

    I♡⃜Eмaмa

    痛いですよね😭💦
    私は必死すぎて麻酔に気づきませんでした(笑)

    確かに2人目の方が全然余裕でした( ˊᵕˋ )
    お産が早すぎて私よりも旦那が慌ててました(笑)

    • 5月8日