※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
サプリ・健康

月経前症候群でピルやお薬を飲んでいる方、症状は改善されましたか?娘を…

月経前症候群でピルやお薬を飲んでいる方、
症状は改善されましたか??

娘を出産後気になり始めたのですが、
どんどん酷くなっている気がします💧

うつ状態になり、
少しの事でイライラしてしまい、
それを抑えるように無気力になります。
普段は全然そんなことはないのに、
生理前あたりになると一週間くらいその様な状態になり、自分でコントロール出来ず本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル使ってます!
産後元々酷かった生理痛や不正出血が悪化して毎日生理みたいな状況でしたが、
飲み始めてからは大体決まった期間に生理もくるし、イライラも減ってきて少しずつ良くなってきています!
ただ名前忘れてしまいましたが、ピルを飲む前に1週間くらいホルモンバランスを整える薬?みたいなの飲んだんですが副作用が凄くて嘔吐するくらいでした😢これは私の場合なので皆さんがそうだとは限らないとは思いますが、薬を飲んで嘔吐したのは初めてなので忘れられません。(笑)
ピルにもいろいろ種類があって、私は2つ試して合う方を選んだので、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました😂
    ピルにも合う合わないがあると思うので、もし酷いようなら試してみるのも手だと思います!
    完璧にイライラも無くなった!って訳じゃないですが飲まなかった頃よりかは症状も軽くなって私は良かったと思ってます👯‍♂️

• 12月28日
  • Ma

Ma

コメントありがとうございます!!
    前向きになれるご意見聞けて良かったです😭
    自分でもどうしようもないくらい辛くて💧

旦那にも娘にも申し訳ないし、
    無気力になり過ぎて日常生活にも支障が出ているので、
    婦人科行ってみようと思います😫

もし副作用出たとしても、
    それ乗り切って合う物が見つかればその方が良さそうですね💦
    助かりました!!
    ありがとうございます😭

• 12月28日