※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

旦那が帰ってくるっていって帰ってこない。今週に限っては1日しか帰って…

旦那が帰ってくるっていって帰ってこない。。
今週に限っては1日しか帰ってきてません😞
嘘が多く、今日も嘘をついて義実家にいってます。(GPSで把握してます💧)
なのに友達の家いってから帰るよとか、今日手伝いいってくる(仕事してない)とか全部が嘘。
今まで沢山嘘つかれて借金までされて無断外泊も多々。
今日3歳7ヶ月の長女にパパ帰ってこなくてごめんね。と言ったらママが謝る事じゃないよ。パパが悪いんだからと言ってました。涙がでました。
1番会いたくて我慢してるのは娘です。
未就園児2人居て平気でしょっちゅう嘘ついて帰ってこない。
娘に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

私だったら嘘つかれたら信用出来ないので、もう夫婦ではいられません😭

• maai

maai

本当嘘はやめてと4年間言い続けて止めません。 病気ですね😞 長女がパパっ子なのでそこが悩んでしまって。。悪影響ですよね😞

• 12月27日
☺︎

旦那として、父親としての役割果たしてます?
責任感なさすぎますね。話し合いましょう。。。

• maai

maai

全く果たしてないです。。
    話し合いはできません。
    365日お酒を飲み、話そうとしてもどっかいってしまうか、逆ギレ。 何度か約束をしましたが次の日には裏切られっていうのが何回もありました。 話しても口だけで😞

• 12月27日
ねずこ

仕事もしてないで家にも帰ってこない、酒飲んで、嘘つくって、、
結婚してるメリットないですよね。。(T ^ T)ひどすぎます。。

現在の生活費は大丈夫なんですか?

• maai

maai

独身時代の私の貯金と、毎月4.5万は友達の手伝い行って渡してくれてるのですが、税金など払えてません😞

• 12月27日
  • ねずこ

ねずこ

赤字なのに
    それで職探ししてるわけでもなく、帰ってこないんですか?💦

完全に離婚案件ですね😫💦私なら実家帰ります。。

• 12月27日
  • maai

maai

私が実母に嫌われててそれがなかなか出来なくて😞車で20分位の所なんですが😣
    職探ししてないですね😞
    来年長女の幼稚園入園もあるので離婚するなら願書も取り消して貰わなきゃなので、来月いっぱい様子みてにします😞

• 12月27日
  • ねずこ

ねずこ

わたしも実母嫌いで多分向こうからも嫌われてます😂笑それでも、この状況なら帰ります(T ^ T)

無職で一年もズルズル許していたんですか?(T ^ T)
    義理実家も援助してくれるわけでもなく、甘やかしてるってことですよね?(T ^ T)
    その状況で二人育児って(T ^ T)辛すぎますね。。
    私なら、速攻で幼稚園の願書よりまず保育園申し込みで自分の就活からします。

貯金が減って
    税金も払えないでは
    生活できませんよ。。子供たちのためにすぐ働きます。自分が。

• 12月27日
  • maai

maai

去年から仕事をバックレたり給料とられたり、色々ありました。。
    でも今向こうの借金を毎月5万ずつ私が払ってるのに限界を感じて今月だけ10万だけ義父に借りました。
    借金は返さなきゃ離婚後私は大丈夫だけど子供にはいっちゃうと聞いたので😢子供の為にそれだけ考えてみます。。
    長女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 12月27日
  • ねずこ

ねずこ

旦那さんの作った借金を返済してるんですか?(T ^ T)
    五万ずつって結構額大きいですよね。。?
    4.5万もらってそれに消えて
    家賃光熱費食費など貯金からってことですか?💦
    旦那さんの無責任さに信じられないです。

取り立ては連帯保証人になってる人に行くんじゃないんですか?子供にはこないと思いますけど。。

• 12月28日
  • maai

maai

本当それです。。無責任すぎて自分勝手すぎて。。
    3歳の子と、7ヶ月の子がいるのですが友達優先で帰ってこない。理由つけて働かない。。
    携帯もこっち名義なので私の連絡は無視で友達との連絡はとるので嘘ついてる時は携帯止めてます(--;)
    消費者金融に直接聞いたら、連帯保証人はいないとの事でした。 離婚後私は大丈夫なのですが、子供の父親は離婚しても変わらないので支払われてなかったら子供にいくと聞きました😢
    ただ旦那が亡くなった時それを知ってから3ヶ月以内?なら破棄できるとか💦すみません。うる覚えなんですが😣

• 12月28日
  • ねずこ

ねずこ

うちと月齢近いですね!
    今ホント大変な時期なのに何してくれてんだって感じですね(T ^ T)

結婚してるメリットがないです。。
    存在自体がマイナスですね。。
    家に帰ってこないよりまず
    借金、生活費入れない、仕事しないってことの方が問題ですよ。。。

そうなんですか?💦
    保証人いなくて月五万の返済の金額借りれるんですね💦
    義父に払って貰えばよくないですか?

義理実家はなんて言ってるんですか?

• 12月28日
  • maai

maai

知らない所で3回(計100万)されていて本当にその時は病みました。。
    借金だけはしないでねって毎日言っていたので😢
    義父は払ってはくれません。。離婚したら借金がある為義両親は旦那の本籍抜くと言ってました。(実家に帰るしかないと思うのですが)
    そうしないと旦那の妹が離婚して今実家にいるのですが子供手当が貰えなくなるみたいで。。
    義実家はそれなのでお金の事はノータッチで何も触れてこないし、言っても義両親も義両親なので期待してません😞

• 12月28日
ちぃちmam

うちの旦那も何から何まで嘘ばかり、単身赴任先で借金・光熱費滞納・浮気・やめていた酒、タバコ復活と散々してくれたので、もう限界で離婚することになりました🤗✨
今月頭に話し合いで離婚を決め、養育費と面会についての調停が来月ですが、これでやっと解放される!!と思ったら幸せでたまりません☺️
嘘つきは治らないです…😥義両親が甘やかせばさらにつけ上がるかなと…😱

• maai

maai

嘘を平気でしょっちゅうつくとか本当こっちのメンタルやられますよね😞
    うちは離婚しても逃げて養育費は仕事してないし、お金もないので諦めてます😣
    育ってきた環境も関係ありますよね😞

• 12月27日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

他の方への返答も見させてもらいました🙇🏻‍♀️
    まず、親の借金は子どもに支払い義務はありません!なので子どものために…とa.yuさんが支払う必要もありませんし、そもそもa.yuさんにも支払い義務はありません🤔旦那さんが亡くなった場合でも、相続放棄すればいい話なので…✌️
    そして、義実家が旦那さんの本籍抜くと言っているみたいですが、本籍抜いても親子に変わりはないです😑義妹の子ども手当も本籍抜いたとしても同じ住所に住んでいたら同じ世帯として考慮されるかなと!そうすれば大丈夫と誰かに言われたとかかもしれないですけど、義実家の考えが甘いというか真剣に考えてないのが伝わってくるというか…😭
    a.yuさんは、『娘に対して申し訳ないと思うから旦那にちゃんとしてもらいたい!』思っているんですか?それとも『娘には申し訳ないけれど、こんな男なのよ』と思っているんですか?
    きつい言い方になってしまいますが、子どもの為にと思っているのに旦那が変わってくれないのであれば、あなた自身が変わるしかないです😭
    今は母子手当や支援もしっかりしてきていますし、離婚も視野に入れて市役所に相談に行ったりしてみたらどうでしょうか…

• 12月28日