※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診でグリグリされたが出血なし。おりもの多いかも?同じ経験者いますか?

内診グリグリ3回目!
今日3回目のグリグリをされたのですが、出血もなにもありません....むしろおりものがいつもより少し多いかな?くらいです。(白透明のような)
同じような方いますか??

コメント

77🔰

はじめまして!
同じく39週の初マタです!

私も昨日3回目のグリグリをやりましたが出血も茶オリもなくおりものも変わらずで
気になってました!

前回、前々回は少量の出血と
茶オリが3日間くらいずっと
続いてました。

卵膜が、剥がれ切ったとかなんですかね?笑

• ゆい

ゆい

同じ週ですね!
    どうなんでしょう....おしるしもなにもないままここまできてしまいました〜

• 12月27日
はじめてのママリ

内診グリグリで誘発されお産しました!!内診グリグリといっても検診での子宮口の柔らかさ開き具合や下がってきてるかとかを見るだけなら私も出血したことありませんでした!!同じようにおりもの多いかな?程度で。

40週でさすがに経過変わらないのでグリグリします宣言された内診グリグリはいつもの内診グリグリの比じゃない痛さでしたよ!!

あまりグリグリしない方針の病院もあるみたいです✌🏼

• ゆい

ゆい

赤ちゃんの頭ももう下がり切っていると言われて早1ヶ月も経ってしまいました....早く産まれてほしいしか考えられないです。
    お正月ゆっくり家で過ごしたいという気持ちもありますが身体がガタきてます笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も下がってると言われてそこから1ヶ月経っても経過変わりませんでした😂
    こんな話してると明日明後日には産まれちゃうかもしれませんよ!私がそうでした😂

おさん頑張ってくださいね😊

• 12月27日
  • ゆい

ゆい

えーそうなんですね!!
    もう産まれちゃってもいいです笑
    ありがとうございます!
    頑張ります😭

• 12月27日
まみ

私も3回内診グリグリされて
3回目は何もありませんでした😂
結局40週6日で誘発して出産しました👶🏻

mnsママ

はじめまして!

私も今日内診グリグリされましたが
今のところ出血ありません( ; ; )

おりものが増えたくらいです( ; ; )