※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

産婦人科は車で20分、1人目の時は徒歩10分の病院。遠いでしょうか?

2人目を考えていて、産むときは里帰りしない予定です。

いいなと思っている産婦人科は車で20分くらいかかります。これって遠いほうですか?

1人目の時は里帰りして、病院は実家から徒歩10分かからない距離でした。

コメント

3児のママリン

私は全然遠くないと思います!

  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね😊

    • 12月27日
ゆきだるま

近いとは思いませんが、1人目は車で30分くらいかかる所でした!
いいなと思う場所でいいと思いますよ!

  • まるころ

    まるころ

    ありがとうございます。

    • 2月6日
チャーリー🔰

車で20分ぐらいの病院でしたが、まだ近い方かなと思ってました😌

  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね!

    • 2月6日
deleted user

車20分なら普通?どちらかというと近い印象です😊
私は一人目が車で15分、二人目は30分の所でしたが、車で30分だと陣痛タクシーは対応出来ませんと言われてしまったので、車で30分だと遠い方なのかなと思いました😔

  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね。ありがとうございすま。

    • 2月6日