※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

愚痴らせて下さい(T-T)3日に一回くらいずつ義実家に行きじぃとばぁに会…

愚痴らせて下さい(T-T)

3日に一回くらいずつ義実家に行きじぃとばぁに会わせてるのに会うたびに久しぶり~!って言われ続けてイライラしてます!!!

今日もお義母さんとショッピングモールで待ち合わせしてお茶とお昼を食べる約束したら…
なんとお義父さんは来なくて…
家で待ってるから帰りに寄ってね〜♪
って!

結局12時に出掛けてお昼とお茶したら3時になっちゃい、そのあと義実家に行って19時まで散々息子を相手して寝かせてくれず…

夕方帰ってくる車の中でソッコー爆睡…

いつものリズムからかなりずれちゃったので今日は息子のお風呂断念(T-T)

なんとかミルクとオムツ替えはできたけど…
まだ爆睡してる(^^;
もうこのまま朝まで起きないことを祈りつつ旦那がお風呂とご飯終わるのを待ってます(..)

私もお風呂入りたい…
ご飯食べたい…

じぃとばぁマジでウザイ…

嫌いじゃないし、良くしてもらってるけど…

息子ちゃん、ゆっくり寝かせてあげられなくてごめんね(T-T)

明後日もまた義実家に行かなくちゃいけないからちょっとイヤだ(>_<)

しかも行く度に久しぶり~!って言わないで(-_-#)

たまには家にも来てね〜♪
って
しょっちゅう行ってるのに言われるこっちの気持ちも考えて…

もうストレスがたまって我慢できないので愚痴らせて頂きました( ;∀;)

最後まで読んで下さった方
ありがとうございましたm(__)m

コメント

あいす

それ辛すぎます😂
よく頑張ってますね…
旦那さん、助けてあげて。と思ってしまいました

• めぐ

めぐ

今日はさすがに旦那に愚痴りました(T-T)
    上手く付き合ってくれてありがとうと言ってくれたのでなんとか我慢できそうです(..)

• 12月27日
とん

3日毎とは、、、すごいです!!😂うちは2週間に一回です。
「久しぶり~♪」って言われたら「やだお義母さん2日前に会ったばかりですよ❤️」って面白おかしく言ってみるのはどうでしょう。笑

• めぐ

めぐ

そうですよね(^^;
    そろそろ言い返してみようかなぁ…

• 12月27日
ピケ

3日に1回!!頑張ってますね😭😭😭
うちの義両親もそうですが、自分たちの孫に会いたいっていう気持ちが優先で、子供のことを考えてくれないの腹立ちますよね。。
自分の子供じゃないんだから、予定はこっちに決めさせてくれっていつも思います😂

• めぐ

めぐ

やっぱり3日に一回は頑張ってますよね(>_<)!?

今度はお昼寝の時間は優先してもらえるようにやんわり言ってみます…

息子ちゃんはよほど疲れたのかまだゆっくり寝てくれてます(^^;
    このまま朝まで起きないことを祈ります(・・;)

• 12月27日
りぃ

私のこと書いてあるのかな?って思うぐらい同じです😂
毎回会うの一年ぶりの再会ですか?って思うぐらいの反応で疲れます😅
最近は旦那にも言ってますが、ある程度の距離感って必要ですよね🤭
お互いがんばりましょうね🙏

• めぐ

めぐ

1年ぶりの再会感凄いですよね(^^;

はぃ!
    お互い頑張りましょう(>_<)
    コメントありがとうございました(*^-^*)

• 12月28日