※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

アルバスを利用した事がある方の感想が聞きたいです。毎月写真を選ぶの…

アルバスを利用した事がある方の感想が聞きたいです。
毎月写真を選ぶのは面倒かもしれませんが、これなら面倒くさがりでも簡単にアルバムが作れるでしょうか?
メリットやデメリットを教えてください。
アルバム代や毎月送料がかかる事は知っています。

コメント

ぽんた

8枚選ぶだけなので無理なく楽しく続けられています(*´ω`*)
毎月8枚に絞るのが大変ですが…笑

• はな

はな

わたしは出かけても全く写真を撮らないので我が子の事も撮らなかったらどうしよう...と思ってます😭
    かなりズボラですが楽しそうなので頼んでみようかなと思います✨

• 12月28日
  • ぽんた

ぽんた

きっと子どものことになるとたくさん写真撮ると思います♡笑
    公式のアルバムだと1ページに収まらないので、私は楽天でアルバム購入しました*
    添付した画像のよう1ページ9枚のアルバムにした方が、1月分綺麗に入って見やすいですよ(^^)

• 12月28日
  • はな

はな

専用じゃなくても入れられるんですね!
    専用のは容量が少ないわりに高いなーと思ってたので教えて頂けてよかったです!

• 12月28日

私も8枚に絞るのが大変ですが、楽しく続けてます。
専用アルバムの台紙は多めに買っておいた方がいいですよ。

• はな

はな

わたしも産まれたら頼んでみようと思います😊
    送料が同じならリフィルは1度でたくさん買っておいた方が良さそうですね!

• 12月28日
すくすくママ

いつかまとめてやろう と思うときっとやらないので、毎月8枚ずつでも現像してあると楽に続けられますよ😀

• はな

はな

いつか...は絶対やらないというかやれないタイプなので、これならわたしでもできると思います!
    寝顔を見ながら写真をアルバムに入れる時間は至福のひとときになりそうですね✨

• 12月28日
みみりん

アルバスは8枚に絞るのに
悩みますよね〜!!

もし注文する際は
W618C
招待コードに使っていただくと1枚無料で追加できます!
宜しくお願いします😊

あと専用のアルバムは高いので無印のものを使ってます!
350円で安いですよ😊

• はな

はな

1ページ9枚入れられるものを買って8枚頼もうと思います(^^)

無印のものは350円でどれくらいの容量なのでしょうか?

• 1月14日