※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

2年弱の妊活中、人工授精6回目で化学流産。先生に励まされ、妊娠チャンスに希望。次回に期待。

質問でなくつぶやきですが…。

2人目妊活始めて2年弱。
人工授精6回目でした。
生理きてしまったけど、病院で念のため…と言われ検査をしたところ、わずかだが、反応が出てたので、化学流産と
言われました。
いつもクールでさっぱりしてる先生が、おしかった!惜しいところまでいってたよ!!と言ってくれました。

今までかすりもしなかったので、化学流産でも、妊娠できるチャンスがまだあるということを知れて、私は嬉しかったです。

今期は年末年始のためお休み。
体調整えて、また次回頑張ろう!と言ってもらえて泣きそうになりました。
なかなか結果が出ず 、(今回も出てはいませんが💦)つらい期間が続きますが、来年こそは授かりたいなと思います!!同じように妊娠を望んでる方みんなが良い方向に進みますように✨

コメント

am

コメント失礼します。

私も今周期化学流産してしまいました。

陽性判定が出たのですが、胎嚢確認出来ず、血液検査の結果、数値が大幅に低く、着床はしたけれど妊娠継続はできなかったと判断されました。

とても悲しかったです。

でも、初めて妊娠検査薬が陽性になったのを見れたので、一歩進めたのかな?と前向きにとらえようとしています。

主様と同じで年末年始になるのでお休みになりました。

来年こそは授かりたいですね✨お互い頑張りましょうね。

  • あんず

    あんず

    同じような状況ですね。お話聞かせて下さりありがとうございます。もちろん悲しいけど、私も今まで全くかすりもしなかったので、妊娠できる可能性がまだあるかな?と思えて、前向きな気持ちも持てました。
    年末年始は楽しく過ごしながらも、また来年のために体調整えていきたいと思います☺️
    お互い授かることができますように。コメントありがとうございました✨

    • 12月28日