※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
ファッション・コスメ

【卒園式、入学式のママコーデ】春に娘の卒園式、入学式を控えています…

【卒園式、入学式のママコーデ】

春に娘の卒園式、入学式を控えています。
まだ先のことですが、コサージュの色をどうしようか考えています。
どちらが良いか参考にいいね!下さい!

ちなみに、うちの幼稚園では入園式の時に半分くらいのママさんがコサージュを付けていたので、付ける方向で考えています。

スーツはどちらの式も兼用で、ラメ入りのツイードのセットアップの予定です。

①卒園式がピンク、入学式がベージュ

②卒園式がベージュ 、入学式がピンク

コメント

emasara

①卒園式がピンク、入学式がベージュ !

はじめてのママリ

選択肢、どちらも同じになってますよ💡
ちなみに私は卒園式ベージュ、入学式ピンクがいいのではと思います💡

• emasara

emasara

ありがとうございます💦
    お色、参考にさせていただきます!

• 12月27日
emasara

②卒園式がベージュ 、入学式がピンク!

むい

今更感でコメントなのですが、バラメインと牡丹メインだと思うのですが牡丹に関しては幾重にも重なり開く花の様子から豊かさや希望ある未来の象徴なのでこれからを寿ぐのにピッタリな花です。
さらに桜の季節に他の花でピンクを持ってくると野暮ったさがあるかもしれないなと思いました。

• emasara

emasara

コメントありがとうございます。
    ベージュの方はダリアです。
    同じスーツを着ようと思っていたのですが、違うスーツを着ることにしたので、コサージュはどちらもダリアで行くことにしました。
    貴重な情報ありがとうございました!

• 1月17日