♡いくみん♡
もうすぐ3ヶ月になる息子が居ます!!
あーあーうーうーと息子が喃語で喋ってるのと同じような感じで遊んでます。
そしたら息子もあーあーうーうーって返してきます(笑)
あとはお腹に口つけてぶーってして遊んだり携帯で撮った息子の動画を一緒に見たり(笑)
動画を見せると喜びます(笑)
MACOmama♡
おしゃべりしてくれる時は相槌打ったり、こちょこちょしたり、子どもの足を持ってお鼻までグイッと持っていって足の指でくすぐったり、音の鳴るおもちゃを目の前で鳴らしたり、あとは鏡を見たりですね☆
みみ☆☆☆☆
もぉすぐ三ヶ月♪
ひたすら膝に仰向けで寝かせて歌ったり喋ったりオモチャ鳴らしてあげたりです😂💨
かまってもらえないとすぐ怒るので👶👍
機嫌イイ時は絵本読んであげたりうつ伏せで一緒に転がったりもします🐱❤
コメント