※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

朝から吐いていて体も痛くて具合悪いってずっと言っててさっき帰ってき…

朝から吐いていて体も痛くて具合悪いってずっと言ってて
さっき帰ってきて熱を計ったら37.8°でした。
旦那に言ったら一言目が明日中止だね。
明日は朝から市場に行く予定でした。
その後もガストの辛口チゲ食べたい行く?とか
妊婦は基礎体温高いからとか体痛いと熱出るなど
大丈夫?など心配の言葉は一言も無し。
息子のお風呂も当たり前のようにいつも通り私が入れる。
入れようか?の一言も無し。
洗濯物畳んでても手伝うことはしない。
体温聞き間違えたのかな?と思いさっき何度って言ったけ?
って聞いたら37.8°でしょ
と言ってきたので
あーダメだこいつは。
ってなりました😂

コメント

🧸

あーだめですね😥😥😥
それはひどい💦
お大事にしてください😭

  • chim

    chim

    体温聞き間違えが唯一の救いだったんですが完全アウトでした😂

    • 12月27日
  • 🧸

    🧸

    期待しないほうがいいですね😔☁️

    • 12月27日