※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

インフルになりました。節々が石のようにガチガチで痛いし頭痛、喉の痛…

インフルになりました。
節々が石のようにガチガチで痛いし頭痛、喉の痛み、全身のダルさがひどいです。
年末なのに最悪です。

夜ごはんは子供が焼きそばを食べたいと言い出し、旦那が野菜と海鮮たっぷりの焼きそばを作りました。
私は食欲全くないし起きたくもないし、絶対食べるのは無理と思ったのですが、旦那が「食べたくないだろうけど無理にでも食べなさい、食べないと治らないよ、がんばって食べたら絶対早く治るから」と大盛りの焼きそばを持ってきました。
死ぬ思いでかきこんで完食したのですが、食べたらなんだか気分がすっきりして早く治るような気がすしてきました。
風邪をひいて食欲がないときにこんなに無理やり食べたのは初めてで、食べることがどんなに大切なのかを改めて実感しました⭐
みなさんはインフルなった時にこんなことをしたら早めに回復したなどの経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません回答ではないのですが旦那さん優しくて頼もしくて素敵!と思いました😆

お体きついかと思いますが、水分たくさん摂って旦那さんに甘えてどうにか乗り切ってください!!