※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が落ち着いてきたが、昨日38度の発熱で吐き気嘔吐が続き、食欲低下。体調がわからず辛い。

妊娠14週です。ムカムカまだ多少ありましたが悪阻もだいぶ落ち着いて三食がっつり食べれるようになっていました。しかし昨日38度の発熱をし、食欲低下に吐き気嘔吐で何も食べれなくなりました😢
一晩寝て、熱は下がりましたが、吐き気嘔吐が続いて全然食べれないままです😭
なんだか悪阻が悪化したのか、風邪なのか、自分の体調がわからなくて辛いです💦
せっかくよくなってきたのになぁ😢
お正月までに良くなりますように…。

コメント

ゆか

時期的に風邪かもですね🙄水分だけはちゃんととっていたらいいと思います!

なまこ

まさに先週わたしもそれでした😭
わたしの場合もつわり振り返した??っと思ったのですが結果熱も38.7度とかまで上がりおかしかったので病院に行くと胃腸炎と判明しました😔

お大事になさってください !