※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

検診でへその緒が巻いてると言われ、心拍に問題がある可能性。明日再検査予定。不安だけど、旦那のサポートが心強い。同じ経験の方いますか?

不安です。
1週間前の検診で、へその緒が巻いてると言われたのですが、それ以外異常はありませんでした。

今日、検診へ行くと、心拍が下がるときがある
たぶんへその緒が巻いてるせいだ、と言われました。

今すぐお腹切って出さないといけないほどではないけれど
怖いので明日また来て心拍の検査しましょう、と。

もう、お腹切っても何してもいいから
赤ちゃんを早く助けてほしいっておもってます😭
旦那に不安のLINEをつらつらと送っていると
『⚪︎⚪︎(私)が不安に思ってると赤ちゃんも心配になっちゃうから、いつも通り音楽聴かせてリラックスしよ!』と。
本当にそうだなと思ったし、旦那が旦那でよかったと思いました😭

けど、やっぱり不安なのは不安…

同じような状況になった方いませんか?

コメント

deleted user

うちの娘も2周へその緒回れていましたが、無事産まれましたよ✨

  • むー

    むー

    そうなんですね😭自然分娩でしたか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自然分娩です!!生まれる時に赤ちゃん上手く外したみたいで🤣

    • 12月27日
deleted user

わたし自身がへその緒が首に巻きついて生まれてきましたが元気ですよ♩
赤ちゃんを信じましょう!

  • むー

    むー

    そうなんですね!心拍が下がるっていうのが心配で…😭

    • 12月27日
ち

私自身首にへその緒を巻いて産まれてきましたよ(笑)帝王切開じゃなく自然分娩でしたよ

  • むー

    むー

    自然分娩でも無事産まれるのですね😭!!

    • 12月27日
Maria

私の息子も巻きついていましたが自然分娩で産まれてきました💡
出産するときも下がってくると心拍が下がるので心配されましたが無事でした( ¨̮ )
立ち会いしていた旦那も巻きついてたねーって言っていました💡←
心配ですが,リラックスして赤ちゃんを信じましょう✨

  • むー

    むー

    心拍下がるっていうのが1番心配です😭
    ありがとうございます😭

    • 12月27日