※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

誕生日の母へのプレゼントについて!毎年いろんなものをあげてますが今年…

誕生日の母へのプレゼントについて!
毎年いろんなものをあげてますが
今年は思いつかず、、、
一応候補として考えたのが
寒がりなので通勤の時に使えるかなと
アームウォーマーや
美容マニアなので
ザボンのスクラブ
かなーと考えてます

今まであげたのはルルドのマッサージ機と
足が温くなる的な機械と
シャネルのリップ
入浴剤セットなどなど…
母の日には今年はリクエストの日傘
去年はメイクブラシのセットをあげました!

何がいいのないですかね😅
毎年これがいいーって言ってくれるのに
今年は何もリクエストがなく、、、困ってます笑

コメント

あーちゃん

美容にこだわりがあるならサボンのスクラブいいですね😆

予算内でしたらシャネルのハンドクリームとかどうでしょう?

  • まま

    まま

    シャネルのハンドクリームありですね!
    見てみます😊🙌

    • 12月27日
きりん

迷ったときは、ラフィネとかのマッサージギフト券にしてます!

通勤時ってことはまだ現役なんですね😄
お誕生日がいつか分からないですが、新しいお財布とかも良いのかな…って思います👍✨

  • まま

    まま

    残念ながら田舎なのでギフト券でマッサージできるところがないんです😭
    誕生日大晦日です😂

    • 12月27日
deleted user

わたしはベーシックなセーターとかカットソーをプレゼントします。
洋服ほしそうなのに、お父さんに遠慮してからあまり買ってなさそうで。

deleted user

私は、母の日はロクシタンのハンドクリーム、誕生日にはアイシャドウか口紅(シャネル、ジバンシイ、エスティーあたり)です。消耗品にしています😂