※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

9月頃に生理が再開し9.10月と順調だったのですが11.12月と生理が来てま…

9月頃に生理が再開し9.10月と順調だったのですが11.12月と生理が来てません。産後は不定期とは聞いていたんですがこんなに不定期なものですか?ちなみにまだ授乳してます

コメント

ゆきち

私もそんな感じで再開して2ヶ月はきたのに3ヶ月目からこなくなりました😅 授乳してるなら尚更かなと、、、先生は私の場合完ミだしこないのはおかしいからと薬でこさせて、それでも安定するまでは周期は50日以上と長かったです。
そのあと二人目も考えてたので、血液検査したらホルモン値が標準より下になってました💦
病院へ行く目安は3ヶ月こなかったら行った方がいいかなと思います😄
もしそろそろ次の子考えてるならもう病院でもいいかもしれません。