※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

娘がお昼寝中で出かける時間に間に合わない。フォローアップミルクだけで大丈夫か悩んでいます。

あと20分程で家を出発して出かけなければいけないのですが、娘がお昼寝していてまだ寝ています。
出かける時間見越して早めにお昼寝させたんですけど伸びてしまって💦
起こしてもすぐ寝入ってしまいます😭
お昼ご飯食べて出発予定だったんですが。。

目的地では食べられないし、まだ手づかみ食べもできないので車の中も無理です😣

皆さんならどうしますか?
今日だけフォローアップミルクだけでも大丈夫でしょうか?😖

コメント

ミニー

車の中でスプーンであげるのは無理ですか?💦
何時にご飯あげれるかにもよりますが、お昼ご飯ミルクだけじゃお腹空いちゃいそうと思いました💦

  • ミニー

    ミニー

    目的地に到着してからスプーンであげるということです☺️

    • 12月27日
  • りこ

    りこ

    すみません、下に返信してしまいました😣

    • 12月27日
りこ

ありがとうございます!
15時頃にはあげられますがきっとお腹空いちゃいますよね😭
少し早めに出ます!!😊

まる

パンも手掴みで食べませんか?
野菜パンとかミルクパンとか小さめのやつとか🤔

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    パンもまだ上手く食べられなくて😭
    ポイポイ投げます😂
    こういう時は手掴み食べできると助かりますね😣💦

    • 12月27日
  • まる

    まる

    そうなんですね💦
    スティックパンとかせんべいとか食べてくれるようになるといいですねー😊

    • 12月27日