※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
子育て・グッズ

おばあちゃんがヒール履いてベビーカー押してるのが気になります。皆はお買い物時にスニーカーを履く?

道を譲ってからのおばあちゃんが、えーベビーカー押しながらヒール履いてるの?やっぱ若い子はあれだねって言われて頭の中????で抱っこはしませんがベビーカーでお買い物する時皆さんスニーカーですか?スニーカーの方がやっぱいいですかね…

コメント

スニーカーです!
ヒールも太い低いのなら履けます!笑
ピンヒールは息子生まれてから数えるほどしか履いてません😓

あいち

私は楽なのでいつもスニーカーですが、ヒールでキレイにしてるママさん達すごいな〜って思ってますよ🌟全く気にすることないです!!

p

ベビーカーならヒール履いたもしますよ!!ちゃんと歩けるし慣れてないやつ履かないですし😂
抱っこ紐する時はぺたんこです!!
旦那がいる日もヒール履きます☺️

まる

私はもともとスニーカー好きなのとヒール慣れてないのでスニーカーですが、ヒールが慣れている人はヒールでもいいと思います😅

どらこ

途中で泣けばベビーカーにいても抱っこすることにはなるので、基本的にはスニーカーかペッタンコの靴履いてます😳👟
ヒールと言ってもあんまりかかとが高くない物や、細くないもの、自分が転ぶ心配のないものならいい気もしますが…
もしも転んだり…という事もあるので心配は心配ですね😭💦
ただ見知らぬおばあちゃんにそんなふうに言われるといい気持ちはしないですね😠

mamaruba

スニーカーの方が
転倒リスクは少ないので
安心面を考えると
断然スニーカーです。

ただ、やはりヒールを
履かれている方も
お見かけしますし
私もヒール履いていました。
ただ最初はやはり怖くて
スニーカーでしたが
3ヶ月以後〜は少しずつ
ヒールを履いていました。
ヒールの太いものや
高さの低いものから
慣らしていました。

万が一...を考えると
賛否両論あると思いますが
ヒール慣れされてる方は
そうそう転倒したりは
しないですし
私は言われても気にしない
ようにしています。

のん

泣き出したりしていつ抱っこするか分からないので基本的にはスニーカーかペタンコの靴ですね〜

夫と3人で出かけててってときはヒール履くこともありますが…

🍓

何か嫌なかんじですね、そのおばあちゃん🙁
ずっとベビーカーだったらヒールでもいいと思いますよ✨
私はスニーカーに慣れすぎてもうヒールが履けませんが😅
気にすることないと思います😊❗️

はじめてのママリ🔰

若い子だから·····赤ちゃんいるからヒールはダメっていうのは偏見だと思いますが、実際ヒールは危ないので、上の方と一緒で私もスニーカーばっかりか履いても低くて太いヒールです💦

r.i.mama

旦那と一緒に出かけるときはたまにヒール履いたりしてましたが、娘が歩くようになってからはもうほとんどスニーカーです😂
元々履き慣れていなかったので、スニーカーが楽だしいつ抱っこ言われるかわからないのでww

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ヒール履きますよー!
働いてるママなんて毎日ヒールでベビーカーおしてますしね☺️

自分の慣れている靴でいいと思います🙆‍♀️

初めてのママリ

思っても自分の心の中だけでいいのにいちいち全く知らん人にそんなこと言うてくる神経の方がヒール履いてるとかよりも気になりますよね🤔
ウザすぎますね😅

みやこ

わたしはヒール好みじゃないのでスニーカーとかぺたんことかばかりですが、、、
まあ、身なりについては好きにしていいと思いますよ!
どんなヒールかにもよりますが赤ちゃん連れてヒール履いてる人見るとすごいな〜転んだらどうするんだろ(もちろん慣れてると思うので転ぶことはほとんどないとは思いますが)って思います。
みなさん人間ですので偏見等は誰しもあると思うので気にしなくていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私はずっとピンヒール好きで、今でも履きますよ〜!
さすがにもう15センチとかのは履きませんが、10センチ弱とか履きます!
スニーカーとかぺったんこの方が何もないとこでつまずくし歩きずらいです😂
自分の服装にまわりからとやかく言われる筋合いありません😆
でも子どもが歩くようになったら一旦ヒールお休みかなって思ってます!

m.

ヒールに関しては嫌味言ってくる人いますよ😓
いくらベビーカーに乗せてるとはいえ、小さい子を連れてると危ないと思われるみたいです💦

私は言われるのが嫌なので、子供が小さい間は専らスニーカーやペタンコ靴です😅

スニーカーですね。
何かあった時に怖いので!
高校時代はヒールばっか
履いてて慣れてましたけどね。
18で出産した時も
スニーカーにしました。
旦那がいる時はヒール
履いたこともありますが、
低いヒールです。
今22で2人いますが、
ヒールなんて履いてたら
追いつけません…。

旦那がいるとき以外はスニーカーです!何かあったときに走れるようにしたいので🤣💦

(๑╹ω╹๑ )

ヒール慣れしてる人ってスニーカーみたいに履きこなしてますよね!
私はスニーカーやペタンコ靴ばっかなのでヒールは履かないですけど、ヒール慣れしてる人は逆にスニーカーのが履きづらかったりするし、とりあえず自分が履きやすいならなんでもいいと思います😂❤️

わたしは基本スニーカーですが、旦那もいてのお出かけの時は少し低めのヒール履いたりもします!
周りの目は気にしなくていいと思います!
ベビーカー押してるママさんがヒールでも全然気になりません!
抱っこ紐だとすごいなっとは思っちゃうかもしれませんが😂