※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

髪が細くて分け目が広い髪質で、産後の抜け毛が気になる。抜け毛対策として、髪をショートにし、パーマをかける予定。この方法は良いでしょうか?ご意見を聞かせてください。

カテ違いかもですが😫

元々毛が細くて、分け目とかが広く見えがち
な髪質なんですが、産後は抜け毛があるじゃ
ないですか🙄
なので、長いよりは短い方がハゲて見えない
ので、抜け毛が始まりそうな頃に髪を
ミディアムからショートにする予定です!
それにプラスでパーマをかけたら毛量も
多く見えると思うので、かけようと思う
のですが、あんまり良くないですかね?

ご意見聞かせてください!

コメント

deleted user

私も分け目広く見えて美容院では細いと言われました!
抜けに抜けました😭
ショートのパーマいいと思います!
ボリュームでカバーできそうです🙆‍♀️🙆‍♂️

ゆー

パーマいいですよね!
セットも楽になりますし!

ただ、パーマとなると美容院にいる時間が長くなるので、子供を長時間預けられるかどうか……という問題が発生してきます💦