rhy
うちの子も、離乳食3回にしてからウンチが4〜5回になりましたよ(๑´ㅂ`๑)
ゆーたんまん
分かります!
うちも離乳食3回食になってからウンチの回数が増えました。
理想のバナナウンチの時もあれば、ゆるい日もあります(*_*)
うちの子はヨーグルトあげるとゆるくなるかな〜と思ったりしますが…シャバシャバのウンチでない限りは様子見です(´・∀・`;)
-
なおまき
増えたんですね!同じで安心しました。
私もウンチの様子を見るようにしてみます!
ありがとうございます- 5月8日
コメント