※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまき
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のママです。離乳食を3回にしたら、ウンチが増えてゆるくなりました。みなさんはこんな経験ありますか?

9ヶ月の男の子のママです。
離乳食を3回にしたところ、
ウンチが1日3〜4回出るようになりました、
ただゆるめです。
今までは2回でした。
みなさんはこんなことありましたか❓

コメント

rhy

うちの子も、離乳食3回にしてからウンチが4〜5回になりましたよ(๑´ㅂ`๑)

ゆーたんまん

分かります!
うちも離乳食3回食になってからウンチの回数が増えました。
理想のバナナウンチの時もあれば、ゆるい日もあります(*_*)

うちの子はヨーグルトあげるとゆるくなるかな〜と思ったりしますが…シャバシャバのウンチでない限りは様子見です(´・∀・`;)

  • なおまき

    なおまき

    増えたんですね!同じで安心しました。
    私もウンチの様子を見るようにしてみます!
    ありがとうございます

    • 5月8日