※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

もう39w5d。肋骨見えるくらいお腹下がってきてから結構経つのにまだ産ま…

もう39w5d。
肋骨見えるくらいお腹下がってきてから結構経つのにまだ産まれる気配なし…
補助券もなくなり、昨日の健診は1万オーバー…
子宮口まだ閉じてるね〜って言われたし、予定日過ぎちゃうのかな😑
来週からは40週超えるので、健診が週2になるし、産まれてくれないと破綻するよ〜〜。。
どうやったら陣痛来るの…??

コメント

ゆっきー

お金のことで鬱になるよ…
無事に産まれてきてくれればいいけど、あまりにも健診代が高くてつらいよ〜
無理して高い産院選んだのも悪いんだけどさ。。

けろす

私もゆっきーさんと同じです(>_<)
口コミだけで選んだ産院、すごく高くて時間外の出産が恐ろしいです…
なんとかGWは乗り越えたので明日あたりに出てきて欲しいと思っているんですが気配ありません(p_-)

• ゆっきー

ゆっきー

私も時間外で加算とかされるとかなりつらいです…加算なくてもかなり高いのに…!!
    予定日以降の健診代まで考慮して貯金してなくって、出産費用含めると貯金じゃ足りないってことになりそうで、、(>_<)
    かなり焦っちゃいますよね。。
    とりあえず昨日いっぱい歩いたけど、気配ないです😭😭

• 5月8日
  • けろす

けろす

そうですよね。
    ベビは何も悪くないのに、いつでもいいよって言ってあげられないのがなんか辛いです(._.)
    ちゃんと身の程わきまえた産院を探さなかったことに今さら後悔してます…

• 5月8日
  • ゆっきー

ゆっきー

早く出てきて〜〜っていっぱい話しかけちゃうし、なんだか最近お金のことばっかり考えちゃって申し訳なくなっちゃいました…😭
    私も産院今さらになって後悔してます、、
    今さら遅いのに他の病院検索してやっぱりこっちだったな〜とか考えちゃいました💧

• 5月8日
mai

40w4dです。
私は水っぽいオリモノが垂れるほどあり、2日連続で夜中に破水検査にいきました。
結局破水なんかしてなくて、タクシー往復、治療費、深夜料金上乗せ。
このまま入院させてくれーと泣きながら帰りました。

お腹の赤ちゃんは今日も上の方でゴソゴソ。笑

お互い頑張りましょ!!

• ゆっきー

ゆっきー

大変でしたね…(>_<)💧
    病院いって返されちゃうとそれでもお金かかりますよね…(°_°)!家から病院までタクシーで往復5000円くらいなのでその可能性まで考えたらいくらあっても足りない、、
    子供のためとはいえ頭が痛いですよね…
    私の子も胎動落ち着くことなく毎日元気いっぱいぐにょぐにょしてます😑笑
    可愛い我が子のため、頑張りましょう😭💖

• 5月8日
☺︎niko☺︎

私も火曜日で補助券なくなります(><)
そんなお金かかるんですね( ; _ ; )
恐ろしい( .. )

私もまだまだ気配がありません(;´∀`)

• ゆっきー

ゆっきー

ないと結構かかりますね😭
    病院にもよるのかもですが(>_<)

• 5月8日
ぴよママ0301

初めまして!
私も今週の検診から実費でした〜(°_°)補助券使っても毎回3千円くらいは取られ、補助券がない今週は8千円。。本当毎月赤字だから検診費用がヒヤヒヤもんですT_T病院からはまだ産まれなさそうって言われるし、本当ソワソワする毎日ですがお互い頑張りましょうね!、

• ゆっきー

ゆっきー

コメントありがとうございます(^ ^)
    補助券で毎回5000円分も負担してくれてたんだなと思うとすごくありがたかったなって思いますよね😭😭
    お互い頑張りましょう😊🎶💖

• 5月9日
ひなひなちゃん

私も今日で39週5日目です。
次の検診から補助券無しで、いくらかかるか?心配です…(>_<)
お腹の赤ちゃんは、まだ産まれてくる気配は無しで(−_−;)予定日過ぎちゃうかな〜?って思ってます。
歩いたり良く動いて下さい!と病院で言われましたε-(´∀`; )
早く赤ちゃん出てきて欲しいですね〜♡

• ゆっきー

ゆっきー

私はもう今日が予定日になりました😊
    昨日心配になるくらい胎動が少なくって、出てくる準備でもしてるのかと思ってたのですが、朝起きてみたら元気いっぱいぐにょぐにょ〜ってされます😑笑💖
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆🎶

• 5月10日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

予定日に産まれるのか?心配になりますよね…ε-(´∀`; )
    胎動は産まれる直前まであると聞きました!
    お互い出産頑張りましょう♡((´∀`*))

• 5月10日
  • ゆっきー

ゆっきー

胎動は関係ないのかもですね!😊
    でも、未だにおしるしもなく、トイレの度にまだかあー😑ってなってます(°_°)笑
    コメントありがとうございます(^ ^)🎶
    頑張りましょ!💖💖

• 5月10日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

助産師さんに、胎動は全く無くなる方が心配だと言われました。
    私もまだまだウニョウニョ元気に動いてます。
    おしるしも痛みも何も無いので…ちょっと心配になります(ノ_<)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡(´◡`๑) 

• 5月10日
kaneyuki

私もあと二日で40週です。既に助成券使い果たして次回から高くなります。
前駆陣痛も遠のいてしまい、子宮口も閉じてるし、ウォーキングしてスクワットしても気配なしです(ーー;)ソワソワしながら過ごしてます。
お互いに赤ちゃんのために頑張りましょうね😊💕

• ゆっきー

ゆっきー

私はまた産まれる気配がないまま明日健診が迫ってます(°_°)💧笑
    いつ来るかと思って毎晩眠れないですが、結局陣痛来ないんですよね〜〜(>_<)笑
    お互い頑張りましょう❤️❤️もうすぐの辛抱ですね😋

• 5月11日