コメント
Ruru
うちもよくありますよー!寝入りばなに大泣きすると、その後夢の中でも泣いてるようで、ちょっとボリュームの小さい声で一瞬泣いて、おさまったりします。
現実を引きずってるのね…と 切なく思います^_^;
弘mam✩
夢見てるのかなーと、特に気にしてなかったです\(^^)/
-
スヌ吉
起こしたりはしませんでしたか◡̈⃝︎⋆︎*?
たまに長い時間ヒックヒックしてるので心配になってしまって( ・ ・̥ )- 5月8日
-
弘mam✩
起こさないですよ\(^^)/私が気にならなさすぎのか、心配になる要素がなかったです(笑)
- 5月8日
-
スヌ吉
心配しなくても子供が寝ていれば大丈夫ですよね( › ·̮ ‹ )♪
不安がなくなりました‼︎
親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)- 5月8日
エリー
寝言泣きですよね?うちもありますよー(^^)
起きるまでそっとしときます!
寝言笑いもありますよー(^^)♡
-
スヌ吉
寝言泣きっていうんですね‼︎
たまに寝ながら笑ってるときもあります笑
心配せず暖かく見守りたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)- 5月8日
ミチェ
気にしたことないです笑
寝ながら泣きそうな顔、しょっちゅうしてます。
またその顔が可愛くてニヤニヤしてます笑
-
スヌ吉
寝ながらでも、いろんな表情しますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
見ていて飽きないですよね♪
親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)- 5月8日
m717111
うちもぎゃーーって泣いたと思ったらそのまま寝ていたり、クックックックッと泣いたあとみたいなのとか、逆にさんまさん笑いをしたりとか(笑)エアおっぱいもよくしてます!少しのことでも不安になりますよね😩🙌🏻💕💦
-
スヌ吉
うちの子も全く同じです‼︎
初めての事で心配になりますが、
同じ人が居て安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)- 5月8日
スヌ吉
たまにあって少し長い時間やってるので心配になってしまって( ・ ・̥ )
でも寝る前に泣いていたのでその延長ですかね\( ¨̮ )/
親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)