※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が、大泣き後にヒックヒックと寝ているときにすることや、泣くような顔をすることについて、原因や他のお子さんも同じかどうか気になっています。

生後2ヶ月の男の子を育てています\( ¨̮ )/

最近なんですが、
大泣きした後のヒックヒックというのが寝ているときにします( ・ ・̥ )
顔もたまに泣くような顔をしてみたり…

原因は何かあるんですかね?
皆さんのお子さんも同じようになりますか?

コメント

Ruru

うちもよくありますよー!寝入りばなに大泣きすると、その後夢の中でも泣いてるようで、ちょっとボリュームの小さい声で一瞬泣いて、おさまったりします。
現実を引きずってるのね…と 切なく思います^_^;

  • スヌ吉

    スヌ吉


    たまにあって少し長い時間やってるので心配になってしまって( ・ ・̥ )

    でも寝る前に泣いていたのでその延長ですかね\( ¨̮ )/

    親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月8日
弘mam✩

夢見てるのかなーと、特に気にしてなかったです\(^^)/

  • スヌ吉

    スヌ吉


    起こしたりはしませんでしたか◡̈⃝︎⋆︎*?
    たまに長い時間ヒックヒックしてるので心配になってしまって( ・ ・̥ )

    • 5月8日
  • 弘mam✩

    弘mam✩

    起こさないですよ\(^^)/私が気にならなさすぎのか、心配になる要素がなかったです(笑)

    • 5月8日
  • スヌ吉

    スヌ吉


    心配しなくても子供が寝ていれば大丈夫ですよね( › ·̮ ‹ )♪

    不安がなくなりました‼︎

    親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月8日
エリー

寝言泣きですよね?うちもありますよー(^^)
起きるまでそっとしときます!
寝言笑いもありますよー(^^)♡

  • スヌ吉

    スヌ吉


    寝言泣きっていうんですね‼︎
    たまに寝ながら笑ってるときもあります笑

    心配せず暖かく見守りたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

    親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月8日
ミチェ

気にしたことないです笑

寝ながら泣きそうな顔、しょっちゅうしてます。
またその顔が可愛くてニヤニヤしてます笑

  • スヌ吉

    スヌ吉


    寝ながらでも、いろんな表情しますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    見ていて飽きないですよね♪

    親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月8日
m717111

うちもぎゃーーって泣いたと思ったらそのまま寝ていたり、クックックックッと泣いたあとみたいなのとか、逆にさんまさん笑いをしたりとか(笑)エアおっぱいもよくしてます!少しのことでも不安になりますよね😩🙌🏻💕💦

  • スヌ吉

    スヌ吉


    うちの子も全く同じです‼︎
    初めての事で心配になりますが、
    同じ人が居て安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月8日