※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

最近酷いことがあって相談したいです。ストローマグで麦茶を飲んでいるけど、こぼしてしまうことが多くて困っています。対策があれば教えてください。

前からやっていたのですが、最近さらに酷いので相談させてください🙇‍♀️

普段すぐ飲めるようにストローマグに麦茶を入れて過ごしてるのですが、お茶を口に含んでトコトコ歩いて行ってダバーーっと出すのをずっとやります。

大人しく飲むこともあるのですが…

白い服が茶色のシミだらけになったり、気付くとカーペットがびしょ濡れだったり…

渡さなければいいんでしょうけど、本当に喉が渇いたのかもしれないし、蓋を開けないと凄い悲鳴をあげます。

なにかやらないようになる対策などありましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆてぃ

上の子もやってましたし、下の子も今まさに同じ感じです。
飲み終わったらすぐに蓋しめます。やっていいこととやってはいけない事を少しずつ教えていくしかないです!