※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

新潟県にお住まいの方。1月に主人の休みが取れたので、旅行に行きたいと…

新潟県にお住まいの方。

1月に主人の休みが取れたので、旅行に行きたいと思っています。1泊か2泊かはまだ悩んでるのですが…どちらにせよ土日になります💦

毎年冬場は月岡に行っていたのですが、子供も2歳半になり温泉でゆっくりだとあまり楽しめないかなと思ってます😭

どこかおすすめの宿、旅行先ありますか?

県内であれば車で、関東であれば新幹線行こうかと思います。ディズニー、アンパンマンミュージアムもいいかなーと思ってます。

※軽井沢、草津、水上、伊香保以外でお願いします🤫

コメント

sa*

車なら那須とかどうでしょうか?コテージとかペンションとかもなかなか良いですよ💓

1月は寒いのでディズニーよりはアンパンマンミュージアムの方がいいかな?と思います!
みなとみらい駅直結のロイヤルパークホテルは便利でした😊

ゆか

2月にディズニーランド行きます!
冬場は空いてて待ち時間少なくていいですよ😊
毎年行ってますがお天気なら新潟に比べれば全然寒くないです!

泊まるならドリームゲート舞浜がファミリー向けのホテルでおすすめです

• まりも

まりも

2月に行くんですね〜💓いいな🥰
    去年は3月に娘連れて行ったのですが、夜はなかなか冷えましたが昼間は晴れててそこまででもなく😳👍新潟に比べればマシですよね😂

ドリームゲート、新幹線で行くならとても便利なのですがもう直前過ぎて空きがなく🤦‍♀️💧

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

県内だとエンゼルグランディアはウェルカムベビーの宿で子供用バイキングコーナーとかもあるし、子連れに優しいというか子連れしかいない感じで安心して泊まれます✨
でもやっぱりアンパンマンミュージアムとかディズニー行きたくなりますよね✨
ディズニー行く時は値段重視でサンルートか、マイステイズ舞浜によく泊まります〜
ディズニー冬は寒いよ!って言われますが本当にこっちと比べたら全然です❄☃

• まりも

まりも

エンゼルグランディアは子連れに優しいので有名ですよね💓

そうなんですー!せっかくなら…と思ってしまって😂💦因みにディズニーは新幹線で行かれますか?それとも車ですか🚗? 

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはほとんど新幹線でいってました!
    東京駅から舞浜まで数駅だし、サンルートならシャトルバスもあります。
    あ、サンルートが名前変わって東京ベイ舞浜ファーストリゾートになってた💦

お子さんが車でよく寝てくれるとかなら車でも良さそうですけどね✨

いい旅行になるといいですね!

• 12月31日