※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が5ヶ月で風邪が続き、夜泣きもあって大変そうです。息子の病院通いと寝かしつけが特に辛いようです。

あー息子が産まれて5ヶ月。
娘は風邪ばかり引き息子私に移りの繰り返しで過ごしてきました……今月は4回は行きました……
もう。ホントに風邪ばかり悲しい……
治ったと思ったらまた……息子が産まれてから病院通いばかりで大変さが倍です。
息子は何故か最近は夜中の授乳後泣きまくって布団に降ろすのが苦労します……添い乳しない派なので。
夜の寝かしつけの時間が特に背中スイッチが凄すぎてやばいです。

コメント

はじめてのママリ

うちもそんな感じです😅💦
上の子から移され10月と今も風邪引いて一昨日二人連れて病院行きました(^^;
私は毎回市販薬で治してます😭

• みかん

みかん

ホントにたいへんですよね……息子は小さい分重症になってしまい気管支炎で小さいながら吸入したりして治していました。せっかく治したのにまた二日たって薬飲ませてます……私は漢方と龍角散ダイレクトのトローチ飲んでます!

• 12月27日