※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子と図書館に行きたいのですが、外は晴れてるけどものすご…

2歳7ヶ月の息子と図書館に行きたいのですが、外は晴れてるけどものすごい強風です💦
重い電動自転車も倒れるぐらいの強風で、新築戸建ての中にいてもゴウゴウ風の音が聞こえます💦

皆さんならこういう日も外出しますか?
図書館までは電動自転車(20分)、もしくはバス(バス停まで徒歩15分、そこからバスで15分)です。

コメント

deleted user

出かけないです💦
バスが通常通り動いてるかも微妙ですし😭💦
何より自転車倒れるくらいの強風だと危ないかなと思います😭

afsgmama

あたしも今日は出かけてないです😂
1番上の子が保育園行ってるので送り迎え以外では外出る予定ないです💦
今日風強いですよね💦