※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
子育て・グッズ

娘に初めて砂糖入りのコーンフレークをあげてしまいました。普段は少量の砂糖しか与えていないので心配です。影響はどうでしょうか?

もうすぐ11ヶ月になる娘に今朝、コーンフレークを初めてあげてみたのですが、甘い砂糖がかかったコーンフレーク与えてしまいました。子供用とかいてあったので、私の注意不足です😭
後から味見をして気づきました💦

砂糖が入った料理はあげた事はありますが、いつもごく少量です。
子供にどんな影響があるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

1回ぐらいでは影響はないと思いますが、10ヶ月で砂糖ありは甘過ぎるのでもうあげない方がいいですね😅💦

  • ☺️

    ☺️

    影響ないようで良かったです😭
    新しい買いにいきます💦

    • 12月27日
deleted user

少しくらい全然問題ないと思います!歯が生えてるなら歯磨きしっかりしてあげれば大丈夫だと思います✨

  • ☺️

    ☺️

    すぐに歯磨きしました!
    問題ないようで良かったです。
    ありがとうございます☺️

    • 12月27日
ぜろ

フロストやフロスティって書いてあるのは甘いやつです🙂
プレーンって書いてあるのが良いですよ🙂

影響はただ甘い味を知っただけだと思います😂1回ぐらいなら大丈夫ですよ🙂

  • ☺️

    ☺️

    パッケージにフロストと書いてありました😭💦
    次は間違いなくプレーンを買います。
    ありがとうございました。

    • 12月27日
ひよこ

残りは大人が食べるしかないですね😅
1回なら大丈夫と思います🙆‍♀️

  • ☺️

    ☺️

    はい、私が責任もって食べます💦
    1回なら大丈夫なようで安心しました😭

    • 12月27日