※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵後に下腹部痛や症状があったが、妊娠検査は陰性。生理予定日にピンクのおりものが出て、不安と焦りを感じている。

2人目妊活中です。
今月は排卵日当たりに仲良しして(確定ではありませんが排卵痛?があったので)
その1週間後にツーンといった下腹部痛を感じ
吐き気、足の付け根、関節などが痛く
いつもの生理前と違ったので期待してましたが
生理予定日2日前の夜中にフライング しましたが陰性。
そして今日生理予定日に先程トイレ行ったら
ピンクのおりものが出てました。
また今月もリセットかーと落ち込んでます…。
1人目の時に1ヶ月で授かったので焦りと
このまま授からないのかの不安が凄いです…。

コメント

キョロ

リセット辛いですよね。
妊活中のこの気分の起伏が1番やるせない気持ちになるのわかります。

私も妊活が長かったので。
でも、その先にはきっと可愛い赤ちゃんが来てくれると思いますよ。
本当に辛くて長いし、先が見えない不安があると思います。
私も2年以上かかりましたが2人目を授かれました。
リセットの時は気分を変えるために好きなことをやってみると良いですよ。

私の場合はおいしいものを食べてお酒を飲んだりしてましたよー。
そしてまた頑張ろーって思って気分切り替えてました。

  • ゆん

    ゆん

    落ち込んでてもなんともならないですよね…
    気分転換してまた来月頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 12月28日
R4

私も2人目妊活中です!

1人目は不妊治療で3年かかって、今回も治療開始して半年経ちました💧

今回生理予定日を4日過ぎたけど、まだ検査薬は陰性。ソワソワしてます😢

  • ゆん

    ゆん

    4日過ぎてるんですね!
    ソワソワしますねー!
    どうか授かってますように💓

    • 12月28日