※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛につなげる方法を知りたいです。夜中に不規則な痛みがあるが収まってしまいます。

前駆陣痛から本陣痛につなげた方、繋げる方法を知ってる方教えてください😢夜中になるといつも不規則なはりがあるんですが次第に納まってしまいます(;_;)

コメント

さき

陣痛はあかちゃんの出てきたいタイミングだから前駆から本陣痛に繋げるとかっていう方法はないのでは🤔💦
赤ちゃんの準備がそろそろできてきて、もうすぐ会えると思ってわくわくして待ちましょ❤
うちは産まれる前5日くらいは夜中前駆っぽいので寝られなかったです👶🏻💦💦

つやひめ

繋げた…と言うより繋がった者です。

11月23日に出産しました。
前駆陣痛が20日からあり、21日の妊婦健診(NST)で7~8分間隔と言われ、22日の夕方に本陣痛ぽくなり同日19時半に入院、点滴・促進剤を打ち23日の午後入ってすぐに出産でした。わたし的には定期的なお散歩と妊婦健診への運動のおかげで本陣痛になった気がします