※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

マジイライラする((( ̄へ ̄井)仕事大変名のはわかるよ、連日朝早く出て…

マジイライラする((( ̄へ ̄井)仕事大変名のはわかるよ、連日朝早く出て日付変わってから帰ってくるからね。でも、余分な布団ないから、ソファーで寝ないでって何回も言ってるよね?今日もソファーに横になってたから言ったよね?そこで寝られると、こっちが毛布だけで寒いから布団で寝てって。で、何でソファーで寝てるの?完全にわざとだよね。おかげでまた寒いんだけど?蹴飛ばしてやりたい((( ̄へ ̄井)もう朝もお弁当作りたくない、起こしたくない。

コメント

ママリさん

相当お疲れなんですね😂
またまた何気ソファーで寝るの気持ちがいいんですよね。

起こして移動してもらいましょ!!!

  • いち

    いち


    寒いんだけどって悪態ついたら怒ってこっち来ましたが、すでに子供が一緒に寝てたので旦那の居場所無し(笑)

    子供の布団で寝てるけど、それじゃ意味無いからソファーで寝てていいんじゃない?って感じです。

    今湯タンポ用意してます。

    • 12月27日
miii

布団かさないでほっときましょう😦一枚じゃ寒いですよね😭
友人も旦那さんがソファーでよく寝ていて苛々するからって言ってソファー捨ててました🤣

  • いち

    いち


    うちもソファー捨てたい(T0T)

    • 12月27日
ちゃんち

我が家もソファーで寝てます😪
毎回毎回イライラして文句ぶつけて怒って部屋で寝ます😂
文句言わないと自分もスッキリしなくてそんな自分もどうしたもんかなぁ…

ママリ

うちはソファーやコタツで寝てたら放置ですよ!布団かけたりなんてしません😂寝る場所じゃないんですから🙌

寒くなって目が覚めたら、ちゃんと布団に来るので、風邪ひこうが知ったこっちゃない。自業自得です!笑