※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

吹田市や豊中市で車で行ける子どもの皮膚科や小児科を探しています。周辺でよく効くクリニックを教えてください。

江坂周辺で車で行ける子どもの皮膚科を探しています。

駅周辺じゃなくても全然構いません。
吹田市、豊中市どちらでも大丈夫です。
引越してきたばかりで何も分からないので、よく効く皮膚科や出来れば小児科も知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

すすむ皮フ科(曽根駅)は人気で開始前から結構人が並んでます。
駐車場も3台分ならあるみたいです🙋‍♀️
先生は、優しい感じの男の先生です✨

• ひな

ひな

ありがとうございます😊検索してみます!!

• 12月27日
ストロベリー

もう遅いかもですが…
吹田市のグリーンプレイス内にあるなかじま皮フ科がいいですよ!
駐車場が薬局と皮膚科合計で二時間ぐらいは無料なので便利です。
皮膚科専門医だし、受付の方も先生も良いですよ♪
皮膚科はいっぱいありますが、皮膚科専門医がいる病院はあまりないので調べてから行った方がいいですよ!

• ひな

ひな

全然遅くないです!!めちゃくちゃ参考になります♡
    吹田グリーンプレイス、初めて知りました。一度行ってみようと思います。ありがとうございます。
    ついでに教えて頂けたら嬉しいんですが、江坂周辺でおすすめのイオンみたいな施設はありますか??

• 12月28日