※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

娘の食事内容と量について心配です。この食事量で大丈夫でしょうか?

一歳一カ月の娘です👶🏻

最近ふと娘の食べるご飯の量が気になった為、質問しました。

朝 フレンチトースト(6枚切り半分
スープカレー (50mmのブロックを2個分
りんご

ひじきと大根の煮物(50mmのブロック2個分)+うどん(70〜85g) +くだものorおかず(50〜100mm)

シチュー(50mmのブロック2個分)+ご飯(大人と同じ硬さのご飯70〜85g )青のりポテト(50gくらい)+くだもの

大体こんなんです💡
食べムラがあって、全く食べない時もちらほらですがこれくらいって十分食べれている方でしょうか😢

コメント

かぽーん

十分だと思いますよ!うちなんてそんなに食べたら褒めたいぐらいです!
全然食べない日もありますが、きちんと成長してるので心配ないと思いますよー(^-^)

• らんまる

らんまる

なんだか安心しました😭よく小さいねーと言われるため、気になっちゃいました😂

• 12月27日
もちもち

めっちゃ食べるなって思います笑
うちの娘より食べてます(^◇^;)

• らんまる

らんまる

本当ですか😢小さい小さいって言われる事が多くて栄養足りてないのかな、、とか気にしてました😞

• 12月27日