※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
雑談・つぶやき

はあああもうすぐ3歳になる上の娘が最近寝ない、、、9時頃に寝よー!と声…

はあああ

もうすぐ3歳になる上の娘が最近寝ない、、、
9時頃に寝よー!と声がけするのに寝室に行くのは10時とか10時半とか、、、11時ぐらいにやっと寝たりする時もあり先にママの方が寝ることも😂
赤ちゃん返りとまだイヤイヤ期も継続中だし、
夜泣きも時々あるし、、
昨日なんて「泣かない夜泣き」?とか言うやつで座ってコッチを見てたから心臓止まるかと思ったわ、しかも3回も。。ママと一緒にお茶飲みたいってギャン泣きし始めるし泣いて鼻水出てオエオエ言ってるし、、
声がでかいから下も起きて泣くしママも一緒になんか叫べばよかった。
落ち着いて寝れたのは3時間後くらい、、
起きれねーさすがにー😔
下の子は夜泣きはしないが日中下で寝ないし、上の子が走ったり跳ねたりしてるから降ろすのも危ないしおんぶしてれば足引っ張るしで上の子と思い切り遊べるのはベビーカーで公園行った時ぐらい、、
それじゃ上の子が寂しいのも分かるんだけど、、悪循環だ。。。下の子おんぶして上の子抱っこするんだけど暴れるし、、あーー……幼稚園大丈夫かな?😭

コメント