※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

また やってしまった。イヤイヤ期の息子、夜寝るのもいつも遅くて、旦那…

また やってしまった。。。。
イヤイヤ期の息子、夜寝るのもいつも遅くて、旦那は夜勤、保育園後、いつも スムーズに家に入ってくれず、外で遊ばないと気が済まない息子、いつも疲れた体に鞭打って 自転車に乗せて 大通りまで出て 大好きな車を見せに行く。1時間ほど出て、帰宅し、そこから 夕飯準備で、ワンオペで、もう クタクタ。お風呂入れ終わって、やっと 今日が終わるー!!と思ったら、すでに21時。そこから 寝かしつけ。
イヤイヤ期の息子。鼻風邪気味。鼻吸い機で吸うも、イヤイヤで ギャン泣きスイッチオン。また 鼻詰まる。少し落ち着いてから また 鼻吸う。、またギャン泣き。。。もう、私の頭おかしくなった。疲れと、イライラ。息子を軽くベッドに投げてしまった。こんなことは、1年8ヶ月の間に、3回くらい。反省して、もうやらないと思うのに、おかしくなると コントロール出来なくなる。これは 病気ですか?心療内科行った方がいいですか。。。。って、誰に聞いてんだか。

コメント