※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

東海地方で14度の室温。暖房は付けず寒さに悩む。1歳娘の服装はタンクトップに腹巻きのズボン、薄手のロンパース、厚手のスリーパー、ベビー布団。夜は暖房なし。他の方の服装を知りたい。

東海地方住みで現在室温14度ほどです。暖房は付けてません。朝方もっと冷え込むかと思います。最近寒くなってかきて服装に困ってます💦年末年始もグンと寒くなるので、悩んでます。

1歳娘の服装ですが、タンクトップに腹巻付きのズボンに薄手のロンパース、毛布生地の厚手のスリーパーきてます。
それにベビー布団を掛けています。朝方は寒いのか起きる事があるので、私の布団に入れたりしてます。

夜暖房等付けていないという方、どの様な服装されてますか?
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ひいらぎ

北関東住みです!

長袖の肌着に上下フリースのパジャマ、上からスリーパーきせて大人と同じ布団で寝てます🙋

• haru

haru

ありがとうございます😊
    同じ布団で寝てるのですね💕
    スリーパーどの様な素材のもの着せてますか?
    子供の服装って難しいですね😭

• 12月26日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

スリーパーはふわふわの毛布みたいなやつです☺️
    難しいですよね、、
    上の子もおなじ服で寝てますが、夜中に何度かけても布団全部蹴っ飛ばしてます🤣🤣

• 12月26日
  • haru

haru

ありがとうございます!
    じゃあほぼ同じくらいの服装ですね😊
    姉弟いると大変ですよね!娘も布団から抜け出してる事多いので、スリーパー必須です。ほんと難しいです😅

• 12月26日