※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日について、クリスマスにプレゼントをあげたが、新しいおもちゃを悩んでいる。おじいちゃんおばあちゃんはストライダーをくれると言っているが、必要か悩んでいる。オススメのおもちゃを教えてください。

2歳の女の子の誕生日について質問です!

一月で2歳を迎えるのですが、
クリスマスにもプレゼントをあげたので何がいいのか悩んでます💦
クリスマスは今ハマってるアナ雪のドールをあげました☺️今までのおもちゃで1番気に入ってくれて、出かける時も寝る時も一緒です☺️

誕生日は来月一週目なのですが、気に入ってるおもちゃがあるのに新しいおもちゃあげるのはどうかなと思い悩んでます、、
おじいちゃんおばあちゃんはストライダー🚲をくれると言っているし、必要ありますかね😂
私はプレゼントしたいのですが😵

みなさんならどうしますか?💦
あと、オススメのおもちゃよかったら教えてください!(ノ_<)

コメント

ままり

おままごとキッチン 三輪車 すべり台 ソランちゃん が 2歳の 誕生日プレゼントでした🎂🎀 どれも まだまだ現役で活躍してます🤍🤍

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

そんなにあげたんですか!🤣
    うちはおもちゃ沢山あるのですがどれもすぐあきてしまったので、色々買うのは躊躇ってしまいます😂

お世話人形なんてあるんですね〜いいですね✨

• 12月26日
yuki

そういう時は、本とかにしてます😊

わが家はクリスマスが本で誕生日がおもちゃ、といった感じなんですがピアノの鍵盤がついた本と話したら真似する猫のぬいぐるみに今ハマってますよ。笑

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

本いいですね✨
    本大好きなので喜びます😊

真似する猫のぬいぐるみなんてあるんですか!子供が好きそうですね〜 調べてみます😍✨

• 12月26日
  • yuki

yuki

本はずっと読めますしね🎵

猫と犬と恐竜がありました🙋
    PLAZAに売ってましたよ😂
    結構鮮明に真似して面白いです。笑

• 12月26日