※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人にイライラします。皆さん、1人で赤ちゃんをお風呂に入れる時、裸で…

主人にイライラします。
皆さん、1人で赤ちゃんをお風呂に入れる時、裸で色々やりこなしますよね?私は裸で自分のケアは後回しで、生後7ヶ月の息子の身体拭いたり、着替えさせたりしています。
先日、いつもと同じように息子とお風呂に入りバタバタと裸でやっていたら、主人が帰ってきて私の裸を写真で面白おかしく撮ったりしていました。
私はやめてくれない?と言いましたが、小学生のように馬鹿みたいに笑っていました。
後日、主人が会話で洗濯物のママリのブラジャーとか毎日見てるから普通になってきたし、ママリさぁ、裸でお風呂上がりに息子の世話をしてママリって羞恥心とかないの?
なんかさ、俺が帰ってきても淡々と着替えさせたりしてたよね?
もう、キャーとか言わないの?と言われました。
カチンときて、
子供着替えさせたり色々してるのに、そんな事考えてられない。あたしに女を求めんな。と言いました。

デリカシーない男だなと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ💦ありえないですね。
一生懸命やってるのにそんなことされたり言われたら腹が立って当然です。
旦那さんはひとりで息子さんをお風呂に入れたことがありますか?
どれだけ大変なのかが分からないからそんなことを言ったり写真を撮って笑ったりできるんだと思います。

• ママリ

ママリ

ほんと腹が立ちます。
    主人がお風呂に入れるのは私がいる時だけです。
    これっぽっちも、大変さが、わかってないクソ旦那です。
    うちの主人だけですよね。
    悲しくなります

• 12月26日
とろ

父親になった自覚あるんですかね?こっちは意識がもう母親になってるのに、ご主人はなにを求めているんでしょう。幼すぎます。

• ママリ

ママリ

お腹の中にいた時から父親の自覚ゼロだとおもいます。
    外に出れば、良いパパ面です。
    私に女を求めてるみたいです。呆れますよね……

• 12月26日
しっとりクッキー

私も黒のパンツ一丁で息子のケアしていたら、「長州小力みたい」と言われたことあります!
だったら長州小力にならなくてすむようお前が手伝えって感じですよね。

私は旦那と共通の知り合いが多いので、愚痴って外面潰してストレス発散させてますけどね。
SNSなどで愚痴っちゃいましょ!

• ママリ

ママリ

手伝いもしないくせにムカつきますよね。
    わたしは、実母と妹に愚痴ります。
    実家で主人がパパアピールしますが、バレバレです。

• 12月26日
なつ

分かりすぎます😭😭
自分が先にゆっくり拭いてパンツとシャツ着て、そこからやっと子供拭いてて
いや先に子供拭けよって言いました😭パンツくらい履かせて〜とか言ってたけど私は毎日裸で子供先に拭いてますけど。って感じです😭😭
なんかほんとに男は自分が1番なんだなって思います。

• ママリ

ママリ

ほんと思います。自分優先……
    いつになったら父親の自覚でるんですかね?

• 12月27日
えのき

ご主人幼稚ですね💧人様の旦那様ですが呆れます

• ママリ

ママリ

呆れちゃってください。馬鹿すぎて泣けてきます。

• 12月27日
  • えのき

えのき

必死で子育てしてることが何故わからないんですかね?笑

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

子育ての一部分しか見てないんですよね。離乳食を寝てる間に作ったり、一日中二人っきりでいた事がないからだと思います。以前、美容院に行くのに3時間預けただけで、ドヤ顔されました。

• 12月27日
  • えのき

えのき

あ〜💧分かります🙌うちもそうです✂️産後初めて美容室に行きましたが🤔結構子供がグズったみたいで⚡️「ずっと抱っこしてたわ〜」「腕が限界」「ここまで抱っこしてあげた事ある〜?」ってドヤ顔で言ってきました😱でも帰って来た時はゲームしながら子供横に寝かせておしゃぶりで誤魔化してました💔たった数時間子守りしたくらいで子育て語らないでほしいですね👋笑

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうです!
    俺、育児やってますアピールウザイですよね😒

• 12月27日
  • えのき

えのき

やってますってアピールしなくていいです🙌だってやるの当たり前なんですから💧他人ならまだしも自分の子供の面倒見てなんでアピールする必要があるんでしょうね🤔そんなんでいちいちアピールしてたからこっちはもたないよ‼️笑

• 12月27日
Ӵ

イライラしますね😭
だんな様そんなこと言うよりも、ママリさんが風邪とか引かないようにバスローブ買おうか?とか思わんのかー!シルクの超高級バスローブでも買ってもらいましょ!頑張って育児してる姿を笑うなんてふざけんなって言いたくなります😭😭😭

• ママリ

ママリ

そこまで考えてられない男なんですよね。相手が、どうこうより、自分が楽しければいいという人なんだと思います。
    まぁ、そんなんだから息子も懐かないわけで……

• 12月27日