※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばちいママ
その他の疑問

美容の件なんですが…みなさんは出産後って無駄毛処理してますか(´・ω・`)?…

美容の件なんですが…みなさんは出産後って無駄毛処理してますか(´・ω・`)?
妊娠前は気を使ってたんですが……妊娠中と産後はお風呂にゆっくり入る時間もなく、ましてや無駄毛処理に時間を使う暇もなくてサボってます(´πωπ`*)💧
剃ったり除毛クリームしたりとかしないとこのまま女を忘れていく気がして……そして旦那さんに女として意識してもらえなくなる気がして……辛いです(;´Д`)
みなさんは綺麗に手入れしてますか(´・_・`)?
いろんな意見を聞いてみたいです(´・ω・`)

コメント

✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

ボーボーです\(^o^)/笑

  • すばちいママ

    すばちいママ

    ありがとうございます!ですよね。゚(ノ∀`)゚。
    あたしもワキとかヤバイです;:(∩◉-◉∩):;笑

    • 5月8日
deleted user

妊娠中は全くムダ毛がはえてこなくなりケアしませんでしたが
産後はしっかりケアしましたよ
産後の努力はたぶん人生で一番頑張りましたwww

  • すばちいママ

    すばちいママ

    妊娠中にムダ毛が生えないなんて凄いですね(๑✪ω✪๑)!
    そうなんですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!見習いたいです(*`・ω・´)✨

    • 5月8日
deleted user

産後から1ヶ月検診行くまでが一番ボーボーでした‼︎
毛の処理のコトなんて頭になかったですw
ある時ふと脇毛見て爆笑しちゃいましたw
今はある程度リズムができて余裕が出てきたからかちゃんとムダ毛処理してます(^^)♪
でも眉毛がまだボーボーになりかけはたまにあります(/ _ ; )笑

  • すばちいママ

    すばちいママ

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)!もうリズムついてきたんだー( *˙˙*)♥いいですね( •̀∀•́ )✧
    うちの息子はあたしのお風呂中でもギャン泣きしてお風呂切り上げておっぱいなのでケアが難しくて(´;ω;`)💧
    眉毛もやばいですよね。゚(ノ∀`)゚。笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リズムと言ってもまだ本格的では全然ないですが(o_o)💦
    因みにケアしたい時は旦那にお願いしてケアしてます(^^)w

    眉毛かもめになりかけてたりラインどーした?ってなってるのでw

    お互い育児頑張りましょう♡(* ´ ェ `*)

    • 5月8日
  • すばちいママ

    すばちいママ

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)!
    そうですよね(´°д°`)💡うちももう少し大きくなってパパと居てもギャン泣きしないくらいになったらケアしよう(´・ω・`)💧

    分かります。゚(ノ∀`)゚。笑
    あたしも眉毛ちゃんと揃えなきゃ(´°д°`)💧
    時間なくてノーメイクだけど、眉毛は大丈夫ですよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

    頑張りましょうね(´;ω;`)♥

    • 5月8日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠してから毛は放し飼いして育ててます(・∀・)❤

  • すばちいママ

    すばちいママ

    回答ありがとうございます( *˙˙*)♥
    ですよねー( •̀∀•́ )✧あたしも息子同様、毛を育ててます。゚(ノ∀`)゚。
    大草原になりそう(´∀`)笑

    • 5月21日