※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

愚痴?です、、おばさんになったなーなんて言うから2人で出掛ける用があ…

愚痴?です、、


おばさんになったなーなんて言うから
2人で出掛ける用がある時はちゃんと化粧して
ジーパンもやめて短いスカート履いてみたり
ヒール履いてみたり髪巻いてみたり
可愛い下着付けてみたりして
女を忘れないようにしても、
一言も褒めてくれないし若作りすんなよって言われて
何かもう凄いショックでした


高校生の時から付き合ってるから
今がすごくおばさんに見えるんだろうな
21歳なのに。自分は5個上の癖に。
何も努力してない癖に私にばっか言わないで
疲れましたなんだか

コメント

まみ

おばさんって!(笑)
旦那さんは女性をなんだと思ってるんですかねー!!
21歳は、若作りとはいいませんよ❤