※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です。今月すでに数回飲み会へ行った旦那。数日後にまた飲み会へ行…

愚痴です。
今月すでに数回飲み会へ行った旦那。数日後にまた飲み会へ行く予定です。そのときは日を跨ぐ可能性があります。
それなのに、わたしが1人で出かけたいというとお乳はどうするのかと聞いてくる。息子はミルクも飲みます。
今まで旦那に預けて外出したことはありません。わたしだって年末年始休みが欲しい。1時間でもいい。
いじわるしたくなり、大晦日ちょっと息子みててもらっていい?と言ったところ、明らかに嫌そうな顔で無言。掃除するだけだから、家にわたしいるからと言ったらオッケーオッケーと。
男の人ってほんとどうしょうもないなと思います。
うちの旦那だけですかね🤔

コメント

ままり

うちも同じようなのが1匹います😂

  • はる

    はる

    一匹😂😂わたしはもう子どもだと思うことにしました☜

    • 12月26日
おもち

去年年末3日連チャン朝帰りでした!
そのほかにも散々遊びに行き
酷いことも言われました🤣

我慢に耐えきれずブチ切れて
娘には悪いですが
泣いてるのに旦那にお願いして
2時間程度マッサージに出かけました!
大変みたいでしたが
なんとかやっていて
いまはなーんでもできますよ♡
ご飯もあげれますし
(作るのはなかなか苦手なようでストックからうまーくやってくれてます)
寝かしつけもできます!!
おかげでパパ抱っこーと
すぐせがみます!笑

  • はる

    はる

    それぐらいいいと思います!マッサージ😭行きたいです😭笑
    うちもできればパパっ子になってほしいです(笑)

    • 12月27日
やや🦖

うちもそうですよー🙋‍♀️
嫌とは言いませんが、
めんどくさそ〜な態度丸出しにされた時はムカつきました😊💢

ままだって休暇欲しいですよね!!

  • はる

    はる

    めっちゃムカつきますよね!何でわたしはダメなの?!ってなります😂

    • 12月27日