※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
サプリ・健康

排卵出血が多い方、やはりピルしかないですか?😥産後体質が変わったのか…

排卵出血が多い方、やはりピルしかないですか?😥

産後体質が変わったのか、生理が終わった次の日から排卵出血が始まり、 排卵日まで続きます😥
つまり月のの半分は何かしら出てます😂笑
出血といってもオリモノに血が混ざる感じで、量は生理が来たかなぁ〜くらいの量です💦
最初は不正出血?と不安になり、産婦人科にも行き子宮頸がん検査もしましたが(ガン検査はもともと毎年してます)、毎月同じころにくるなら排卵出血ですねと。そしてそれを抑えるにはピルでコントロールするしかないと。

ピルは経済的にも身体的にも抵抗があります。でも自分が我慢しとけばいいかとも思いますが、毎月半分は何かしら出てる状態もなんだかなぁ、、と💦
ほかの方どうされてるのか知りたいです🙇‍♀️✨

コメント

みつき

回答じゃないですが、わたしも知りたいです゜゜(´O`)°゜