※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しすたーず👯‍♀️
妊娠・出産

おしるしで産まれるまでの時間について質問があります。

予定日超過4日目の今日。
年末年始に入るから、今日明日に生まれてくれればなんとか31日に退院できる…!という自分勝手な希望で
今日はいつもより大目に散歩をして途中の休憩でオロナミンCを飲んで😂笑
床の雑巾掛けをしたりしてみました笑
いままで茶色の粘液栓?は何度か出たんですが、はじめてピンク色のおしるしが😂😂
まだ時間かかるかもしれないですが気持ち的に第一歩…!

あんなに恐怖を抱いてる陣痛が待ち遠しい日が来るなんて…笑
実際きたら本当ビビると思うんですがなんとか年越しは家で迎えたい…😭✨

この期に及んで風邪ひいたしなんかすごい腰痛いけど🤧
お願いだよー陣痛よ来てくれーーー!

さてここで質問なんですがおしるしでてからどれくらいで産まれましたか😭?

コメント

ひめちゃん

1人目の時はおしるしきてその日中に陣痛来ましたが、2人目はおしるしあってから1.2週間とか空いてました!
次女の時は陣痛来る前日に鮮血が結構出ててこれは陣痛くるなっ😳って感じました!

• しすたーず👯‍♀️

しすたーず👯‍♀️

やっぱりまだ分かんないですよね😭
    来て欲しいけど来るのがこわいけどきて欲しいけど…って永遠の繰り返しです笑
    今日明日来てくれることを祈ります…😂
    回答ありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

全然質問の答えではないですが、まさに同じ状況です😭
まだ予定日まで2週間ありますが、37週で3000g超えてたので早く生みたくて💦
お散歩とオロナミンC昨日今日とやりました!笑
すでに上の子のときより赤ちゃん大きいしお腹も大きいから苦しいし腰も痛い...お腹頻繁に張るのに、子宮口全然開いてないし😥
上の子は破水からの促進剤だったので、陣痛から始まる出産が未知過ぎて怖いけど、できることなら年内に生みたいです😖

• しすたーず👯‍♀️

しすたーず👯‍♀️

もうお腹重たいですよね笑
    わたしも上の子の破水からの入院だったので陣痛ってどれ?これ始まってるの?どうなの?って感じです😂笑

• 12月27日
小春331

私も同じ状況です😩💦
どうせなら、令和元年生まれになって欲しい、、という身勝手な理由で早く産まれて欲しいです😂

2日前に粘液栓が出て、いよいよかも🥰って喜びましたがその後、前駆もなければ、何の兆候もなしです😇

年越し病院嫌ですよね😭

• しすたーず👯‍♀️

しすたーず👯‍♀️

同じくらいの予定なんですね!
    わたしも粘液栓何回か出て期待してたんですけど全然…笑
    もう年越しは諦めモードです😂笑

• 12月27日
たか

初めまして!私も同じ状況です💦今日が予定日でしたが、子宮口が硬く、全く開いてない状態です😅
今日、子宮口を柔らかくするような注射はしましたが促進剤ではないとの事で散歩やスクワットなどしてました💦
年内に生まれて欲しいという願望はありますよね!😵
周りからも「まだ?」「まだ?」って言われるのもしんどくて😭
前駆陣痛っぽいなはありますが、おしるしはないです😅

• しすたーず👯‍♀️

しすたーず👯‍♀️

子宮口を柔らかくする注射なんてあるんですね!うって欲しい🥺✨笑
    そうなんですよー。心配してくれるのはわかってるんですけど、ちょっとプレッシャーですよね😂
    31、1日に痛くなるのが1番嫌ですよね笑

• 12月27日