※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
家事・料理

私も旦那もカレーが好き!なんかやる気しない時にカレー!にします。週一…

私も旦那もカレーが好き!なんかやる気しない時にカレー!にします。週一くらいのペースです。
でも、長男がカレー大嫌いです。一時保育でカレー味出たりすると食べます。
アンパンマンカレーも食べないです。
カレー食べてくれるとホント楽なのにな!野菜も取れるし
ほうれん草入れたりナス入れたり。
なのでカレーの日は子供たちはハヤシライス又はシチューです。

コメント

H mama

キーマカレーにしてもダメですか👀?

• イチゴミルク

イチゴミルク

キーマカレーもダメです。
    私の作り方がいけないのかもです。

• 12月27日
みき

うちの次女と同じです!カレー嫌いです…アンパンマンやらプリキュアやら試しましたがダメです。カレーチャーハンにしてもほとんど食べずでした💦最近ではカレーの箱があるだけで毎回棚に戻されます💦
長女は好きなんですけどね…それでナスもたべれるようになったのに💦偏食に困ってます💦

• イチゴミルク

イチゴミルク

箱があるだけで棚に戻されるってすごいですね。
    カレー好きになって欲しいですよね

• 12月27日
りん

うちもあんまり食べません😅
ルー入れる前に出してコンソメで味つけてポトフみたいにしてます!それかキーマカレーなら食べてくれます😊

• イチゴミルク

イチゴミルク

コンソメポトフも食べたりたべなかったりです。キーマカレー食べてくれるなんていいな。

• 12月27日