※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
サプリ・健康

時系列含め、分かりづらい文章になってるかもです😱💦💦喘息疑惑の上の子が…

時系列含め、分かりづらい文章になってるかもです😱💦💦
すみません😭💦

喘息疑惑の上の子が12月頭から咳が出ていて、病院へかかってました。
私自身も2週間ほど前から黄緑〜クリーム色のどろっ鼻が出ており、1週間ほど前から咳が出てました。
今週月曜に子供と私も病院にかかり、私は風邪薬をもらってます。
以前、副鼻腔炎にも何度かなってたので、蓄膿から後鼻漏で咳と鼻が出てるのかな〜と思いそれ用の漢方も飲んで昨日くらいから鼻より咳がキツくなってきました。

そして、先週の土日に義弟家族が泊まりできました。
土曜の夜にそこの赤ちゃん(10ヶ月)が発熱しました。
様子見してましたが38度以上あったので近所の病院へかかり、座薬と風邪薬をもらってました。
遊びに来る2日前の木曜に義弟が39度の熱を出し病院で風邪診断を受けてました。
赤ちゃんは日曜も熱が出たり下がったりでしたが、食欲もあり水分補給もできてたので様子見しながら自分家に帰りました。
翌日の月曜から義弟嫁の実家に帰省するということで新幹線で帰って行きましたが、今日、その後も赤ちゃんの熱が下がらず咳も続いてたので総合病院へ行ったところRSウイルスが検出され、肺炎になり入院になってしまったと連絡が😱💦💦

もしかしたら私たちの風邪の原因がRSで赤ちゃんに移してしまったのかも…ととても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう一度病院にかかってRSの検査をした方がいいでしょうか😭💦???

コメント