※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
雑談・つぶやき

どうして男の人って子供よりスマホゲームを優先するのかな?「だって仕事…

どうして男の人って子供よりスマホゲームを優先するのかな?「だって仕事で出来ないんだもん」って…だから何?なんでも言い返すのは「仕事だから」昼休みにやってるならそれでいいじゃん👐息子寝てから好きなだけやればいいじゃん👐なんで同じ空間に居るのに息子と遊ぶじゃなく、スマホゲームなの?私が仕事始まったら、仕事だからって言わせないよ?

コメント

クッキーつくったよー

すごいわかります!うちはYouTubeです😓
新幹線で子供がグズグズ、私はつわりで気持ち悪くなってるのにイヤホンして一人YouTubeで笑ってて殺意沸きました…

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

YouTubeですね😫
    うちも休日はパソコンばっかりですよ〜^^;
    一人でイヤホンしてYouTube…それは殺意沸きますよ😱❗
    なんで男は…って思っちゃいますよね!

• 12月27日
しの

もう本当に分かります
ゲームして独り言いって
盛り上がってるとまじで
馬鹿なのか🙄って思ってます。
本当嫌です、、、

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

うちと同じですね(-_-;)
    ゲームなんて子供が寝たらいくらでも出来るんだから、帰宅して数時間くらい我慢しようよって思うのですが…男は我慢出来ない生き物なんでしょうね😱ホント嫌ですよね💧

• 12月27日