※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
妊娠・出産

15週のエコーで男の子と言われたが、18週のエコーで性別は不明と言われた。写真には何が写っているのか疑問。

赤ちゃんの性別についてです。
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが、15週に撮ったエコーでおちんちんがはっきりと写り、「先生が100%確定だね(笑)」と言っていました。15週でこんなにはっきり、しかも大きく写るのかな?と疑問に思いました。そして今日18週でエコーを見た別の先生に、「性別はまだ分からないね😊」と言われ、一瞬フリーズしました。笑
「前回男の子と言われたんですが」と言うと「ここが足の間なんだけど、なにもないんだよね〜」とのこと😅確かになにもない…
写真に写るものはなんですか?笑
わかるかたお願いします!

コメント

三児のmama (26)

臍の緒ですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。

  • めえ

    めえ

    今日の健診まで男の子だと思っていただけにモヤモヤしてしまいました(笑)お医者さんが臍の緒と間違えるってあるんですかね?🤔今日おちんちん隠れてただけとか…うーんモヤモヤです😅

    • 12月26日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ちょーとお股に挟んでだとかもあり得ますよ🤗

    • 12月26日
  • めえ

    めえ

    こんなことなら先週性別聞かなきゃよかった(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

おちんちんじゃないとしたら
へその緒ですかね(^^)

  • めえ

    めえ

    お医者さんでも間違えますか?
    毎回先生が変わるので毎回モヤモヤしそうです(笑)

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の通ってたとこも毎回先生が
    変わってました笑っ

    • 12月26日
はじめてのママリ

へその緒別に写ってますし、男の子だと思います!
18週で、たまたま見えなかっただけじゃないですかね?☺️

  • めえ

    めえ

    右のがへその緒ですか?
    15週でこんな立派に写るんですね!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!
    わたしのときは、14週くらいでも、しっかりうつってました〜😂

    • 12月26日