※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産と診断され、出血が続いて心配。同じ経験の方いますか?出血はいつまで続きましたか?

現在妊娠7週で、心拍確認は済んでいますが、先週からピンクや茶オリがだらだらと続いています。一度診てもらいましたが、切迫流産と診断され、とりあえず生理のような出血がなければ大丈夫だと言われました。毎日トイレに行くとティッシュに付いていたり、おりものシートにうっすら付く程度ですが、今は10日以上続いてるので心配になりました。
妊娠初期に出血された方でその後も大丈夫だった方いますか?またいつ頃まで出血続きましたか?

コメント

4人年子mämä💛🧸

1人目の子の時に妊娠初期~安定期に入る辺りまで茶オリと下腹部痛が続きました!

とりあえず毎日安静にしてました!
無事に出産しましたよ( •ω-)✧

ちっち

私も同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😣!
私もずっと続いています😢
いくら心拍確認できたとはいえ心拍ですよね😢
上の子のときは全く出血とかなかったので余計😢
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭♥️

こここ

同じ週数で茶おりものがダラダラと続きました。2週経過しないうちに落ち着いて今に至ります🧐!